Blog

ブログ更新情報


2022

本気で

見た目プーさんのけんとから紹介を受けました、

見た目エハラのゆうじです。




まず初めに、22入ってくれてありがとう!!21が5人しかおらんから、18人も入ってめっちゃ安心した!

しかも、一人一人クセが強くて一回練楽しくやらせてもらってます。




伝えたいことを書きます。





先輩から指示されたとき、


やってるやん、と心のどっかで思ってない?


本気でやってるのか一度考えてほしい




「本気で」って、

どんだけやったら、本気なんか。


「本気」の定義は、わからんし、


「本気」の捉え方は、人それぞれだと思う。




一番簡単なのは、周りが「本気」でやってるって見てわかるまでやること


「自分で本気でやってる」って、

言ってるけど、周りがそう見えなかったらまだ甘い



「ちゃんとやってるやろ」


「なんでわからんの」


そう思ってるやつは、まだまだやと思う




本当に「本気」のやつは、誰が見ても死に物狂いで、取り組んでる。




「本気」で、パスミス、キャッチミスを悔しがってるか?


「本気」でグラボ寄ろうとしてるか?


「本気」でゴール狙ってるか?


練習終わりのシュー練、かべあて、

1球、1球、考えて、「本気」でやってるか?



一つの行動に対して、やるべきことをやったら、


「本気」の気持ちは、伝わるはず。



サマー予選まであと数日やけど、意識的に取り組んでほしい。






まあ言いたいことはここまでにして、


サクッとサマー優勝して、こうさん、たくじさん、ちひろさんを度上げしてやりましょう!





次は、同じデブ仲間のちひろさんです。

一緒にダイエットしましょう!笑


コメント
名前

内容