Blog

ブログ更新情報


2020

今できること

こんにちは!

あきらさんから紹介された新2回MGのすずかです!

体を動かすのが苦痛でしかない身としてはジムは惹かれませんでした!すいません!


家にいること自体は苦痛ではないものの、さすがにずっといると暇ですね。


近況としては3月~5月の中止になったイベントのお金がめちゃくちゃ返ってきて寂しいくらいです。


あんまり考えずに払っちゃうので交通費やらいろいろ合わせるとこんなに払ってたのかとびっくりします。



そんな話は置いといて、何もかも自粛の日々で思ったのは、出来る事が限られる分、それをやるかやらないかってすごく大きな差を産むんじゃないかなってことです。


トレーニングもこれからビデオでみんなでやる方式になるし、私自身も知識をつけるためにできることは沢山あると思います。とりあえず今出来る事を頑張りたいです!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


次は、ASのアンケートについて質問したらめちゃくちゃ丁寧に答えてくれたあまさんです!



コメント
名前

内容