Blog

ブログ更新情報


2020

健康第一

あまちゃんから紹介されました、ひとみです。LINEのトプ画は変えるの面倒くさくてずっとプリンです。でもポケモンはアニメもゲームも見たことありません。


最近の私の生活は、YouTubeでかわいい動物の動画を見て癒され、Amazonプライムで映画を見て、Instagramの「おうち時間で綺麗になろう!」みたいな投稿を寝そべってお菓子食べながら流し見しています。


Amazonプライムでは東京喰種をreまで一気見し、鬼滅の刃を見返し、なぜかドラえもんにハマってこの1週間で映画を5本見ました。ちなみに喰種は鈴屋什造、鬼滅は時透無一郎推しです。

最近見た映画の中ではLEONが1番面白かったです。泣きました。Amazonプライム入ってる人はぜひ。


ずーっとケータイと共に生活しているので、ついに先週のスクリーンタイムが1日平均12時間46分になってしまいました。視力の低下が危ぶまれます。


基本予定は詰め込んでしまうタイプなので、こんなに時間が有り余ってるのは変な感じがします。


部活もない、バイトもない、遊ぶ予定も全部キャンセル、、、悲しいけど仕方ないですね。


早くみんなに会いたいです。最近誰ともしゃべってなさすぎて、ブログでどうでもいい事をたくさん書いちゃいました。


私からはあとひとつだけ、


皆さんにはトレーニングや食トレ、データのご協力など、とても頑張っていただいて感謝の気持ちでいっぱいなのですが、何よりも健康に1番気をつけてほしいです。

現在新型コロナウイルスの大阪の感染者数は1000人を超えています。この中に私たちの誰かが含まれない保証なんてどこにもありません。私の住む市でも早い段階から感染者が出ています。今一度、帰宅後の手洗いうがいの徹底や、不必要な外出の自粛を意識してください!


部活再開予定の6月1日、全員そろって会えることを楽しみにしています。


長々と失礼しました。大半が私のどうでもいい日記みたいになってしまいました。


次はよしとです!よしとと絡みが無さすぎて、なんて紹介したらいいか分かりませんでした。ごめんねよしと。部活が始まったらいっぱい喋りたいと思います。


コメント
名前

内容