Blog

ブログ更新情報


2020

当たり前のこと

くるくるパーマのけいたから紹介されましたこうです!自粛期間があけたら早く1on1がしたいです。 最近は暖かくなってきていて、走っていると天気が良いのにラクロス出来ないのもったいないなーと思います。 オフ期間を過ごしていて感じたことは、当たり前のことに感謝しなければいけないということです。ラクロスが出来ていた当たり前の状況にオフ期間になって初めて気付きました。また、最近ずっと家にいるので家の手伝いをすることが増えました。毎朝洗濯を干し、料理の手伝いをする中で毎日何も言わずにやってくれていた母親に感謝しなければいけないなと思いました。 コロナオフで部活も出来ず遊べず寂しいですが、気づけたこともあるので良かったと思います。 次は、常に冷静すぎるしゅんさんです。


WRITER:福本高
コメント
名前

内容