Blog

ブログ更新情報


2020

もうすぐ授業

先日、世界お世辞ヘタクソ選手権で見事優勝したかずまから紹介していただきました、大地です!

ここまで露骨なお世辞は僕の人生でも初めてです!でも嬉しかったと言っておきます。



この新型コロナウイルスによる外出自粛期間が始まった頃は、海外ドラマを一気見してやろうとか、読書しようとか、資格の勉強しようとか、このオフをどう満喫させてやろうかと考えていたんですが、いざ蓋を開けてみると、筋トレとランニング以外はダラダラしかしていません。暇な時間の9割5分をベッドの上で過ごしてしまっています。



しかし、そろそろオンラインでの授業も始まるので、この生活も終わりを迎えるのではないかと思っています。暇でそろそろ死にそうだと思っていましたが、授業始まるのはそれはそれで嫌ですね。今期はオンラインということもあり、あまり友に助けを求められないんじゃないかと、不安で仕方がありません。みなさん、協力していきましょう。



いつから部活が再開されるかも分からない状況ですが、そろそろラクロス部のみんなに会いたくなってきてしまいました。

大阪では、なんと昨日感染者が1人にまで減少しました。あと一息です。気を引き締めてみんなで頑張りましょう!


次は、見かけたらどうしてもちょっかいかけたくなっちゃうほくやさんです!


コメント
名前

内容