Blog

ブログ更新情報


2020

こんにちわ


ほくやさんから紹介していただきましたくぼかりんです。asはほんまによく分からんことが多くてもっと役に立てるようにがんばっていきたいです!


きのうから授業がはじまりました。始まったけど、リアルタイムのやつもなくて、般教もいっぱい落ちて授業あんまりないのでわたしは今までの生活とあんま変わらないです。

自粛中はめっちゃ韓ドラにハマって何本もずっと見てます。今もブログ書きながらみてます。おすすめのあったらおしえてください^ ^


コロナが終息したらユニバも行きたいし、遊びに行きたいし、美味しい店行きたいし、したいこといっぱいあるので楽しみです〜はやくおさまりますように!


もう入部して1年も経ったと思ったら1年めっちゃはやかったなーって思います。もうすぐ部活もはじまる予定やし、新入生いっぱい入れて後輩いっぱいほしいので新歓がんばりましょー!

つぎはシモさんです!面白いの楽しみにしてまーす!!


コメント
名前

内容