Blog

ブログ更新情報


2020

クールジャパン

こんにちは。えばらから紹介されましたようすけです。

新歓の時は陽キャのイメージなのに入部後の姿を見るとそんなことなかったとラクロス部の誰よりも言われてる自信があります。



自粛期間もとても長かったですが、緊急事態宣言も解除されて少しずつ日常に戻っていってるのを感じます。

この自粛期間昔していたことまたしたり新しく何か始める人も多かったと思います。



そんな僕もこの生活でアニメへの熱を再び取り戻してしまいました。部活をしたりゼミなどそれなりにキラキラした生活をしていたせいで陽キャと勘違いする瞬間もありましたがそんなことありませんでした。

僕はお家で引きこもってアニメを見て心ピョンピョンさせるタイプの人間だったことを再認識しました。

アニメは最高です。誇るべき日本の文化です。正直薄っぺらい恋を並べたドラマや恋愛リアリティショーなんぞ見るよりよっぽど有意義です。あと、最近ドラマで有名な俳優、女優も分からないのであまり振ってこないでほしいです。そんなのより僕は2次元の金髪碧眼の女の子が大好きです。



ふざけた内容ばかり書いてしまったので最後に少しだけ真面目なお話を。



今色々と筋トレとかランニングとかしてると思います。正直だるいと思う人もいるでしょう。わかります。だるいです。

ただそこでやらないとただ0で終わります。これをした先に得れるほんの少しを見つけれたら気持ちは生まれるのかなと思います。

主体性って言われても何していいか分からないかもしれません。これやったら自分はほんの少し変わるかな。そんな小さい気持ちから始めてみてはいかがでしょうか。とても意識高い人ならいいと思いますが、人間なんて小さいことをして達成感を得れたら進める、その繰り返しなんじゃないでしょうか。あくまで持論です。



余談ですが、5月22日に誕生日を迎えました。昨日ファミ会をしたのに誰も祝ってくれなかったので飯なんて連れていかないことを心に決めました。落ち着いたら飯行こうななんて言いましたがあんなの社交辞令です。



お次はかなでです。入部初期かなでとかりんの区別がついてなかったのに、こんなに会わないとまた分からなくなってしまいました。僕が思ってる人で合ってるか自信はないですが、よろしくお願いします。


コメント
名前

内容