Blog

ブログ更新情報


2020

ぷぅぅううう。

ようすけさんから紹介されましたかなでです。題名が思いつきませんでした。入部当初何人にかりんと間違われたことか…。見分け方を教えます。それは肌の色の違いです。かりんは全力で否定していますがどう見てもかりんは肌が黒いです。地黒なんです。肌黒い方がかりんと覚えてください。お願いします。

最近はTikTokで野村周平を見続け、YouTubeで古川優香を見続け、渡辺直美のインスタライブを見て過ごしています。野村周平の薬やってそうなくらい悪そうで人生楽しんでる所がめっちゃ好きです。捕まらないで欲しいです。でもそろそろインスタ見てTwitter見てライン見てTikTok見てYouTube見るルーティンは飽きました。なんか、毎日ぼーーっと過ごしてたら、自分はこのまま何もせずに死んでいくのかと思ってなんか悲しくなってなんかしようと思ったんですけど、やっぱりTikTokには負けました。TikTokにはいろんな人がいます。可愛い人もかっこいい人もいますが回ってくるのはほんとに変な人が多いです。いい歳したおっさんが1人で変な動画とってます。やばいやつです。いつも見ていてこんな変な人が世の中にはたくさんいるのかと思います。コメント欄はもちろんアンチだらけです。ひどいアンチにも動じず動画をあげ続ける変人のメンタルには驚きます。TikTokはアンチのコメント欄見るのがいっちゃんおもろいです。皆さんどうか見てください。あ、あと最近また昔のAKBの動画をたくさん見てます。小学校の時ともちんが大好きで大好きでライブも行って部屋もAKBだらけだったのに今は全然名前がわかりません。悲しいです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まあこんな生活をしててモチベが上がるわけないんですけど、今はそれでいいかなって思ってます。主体性ってむずいです。ちなみに新歓は頑張ってます。ひろとさんとしもさんのボケが激しいですが2人のおかげでズーム新歓も新入生が笑ってくれます。ですが2人のボケのおかげでミーティングはあんまり進みません。みなさん新歓頑張りましょう!!家族で過ごす時間がこの期間多かったんですけど、コロナが落ち着いてきてお兄ちゃんがやっと社会人で1週間前に家を出て行きました。出ていく後ろ姿を見てすごく寂しくなりました。4人で食卓を囲んでご飯を食べるのはほんとに楽しいです。お母さんのご飯は世界一美味しいし、お父さんはほんとに面白いです。4人でアイスを食べながら小さい頃のビデオを見たり、一緒に走りに行ったりもしました。家族と過ごす時間は幸せだなとめちゃくちゃ思いました。一人暮らしやめたいです。いつから部活が始まるかわからないけど、この生活もいつかは終わるんでそれまで楽しみたいとおもいます!次はいつも何においてもぐちぐち文句を言っていますが本当はかまってほしいだけのそう、ただのかまちょのななつかゆう先輩です。


WRITER:瀬戸奏
コメント
名前

内容