Blog

ブログ更新情報


2020

あごクイ

さぁて七塚くんは私をどんな風に紹介してくれてるのかな♪と楽しみにしていたのにまさかの消去法でした。ぴえん超えてぱおん。病んだのでコーラを一気飲みしました。グェェェェェェ




4回生MGのまことです!




私は基本的にポジティブで、一定のモチベーションを保てるタイプです。だから今まで突っ走ってきました。マネージャーとして、トレーナーリーダーとして未熟ながらも自分ができることを一生懸命やってきたつもりです。


でも先日いろんなことが重なって、メンタルが地に堕ちました。人間こけるときって、歩いてるときより走ってるときの方が派手にこけますよね。自分でもびっくりするぐらいにモチベが死んで、もう愛媛帰りたいってなりました。コロナあるので自粛しましたが。


とりあえず、なんのために自分が頑張っているのか分からなくなり、感情がぐちゃぐちゃになりました。




そんな下を向いた私にあごクイして前を向かせてくれたのは、先日の17ミーティングです。


簡単に言うと拗ねてたので、ミーティングなんか適当に流してやる、意見なんか言ってやるもんかと思っていました。(子供か)



でもいざ始まるとみんなちゃんと意見持ってるし、どうにかチーム状況を良くしようと考えてるし、、良い意味で流されて気付けば普通に意見出してました。


チームの良いところってこういうところだと思います。立ち止まっても誰かの姿を見て頑張ろうってなります。仲間の存在はありがたい!



だからやっぱり私はチームが好きです。高めあえて、喜びも分かちあえる!せっかくラクロス部を選んだのだから、自分の活動に誇りを持ちたいし、下の世代に何かを残したいです。とりあえず、頑張る!!



新歓とか広報とか食トレとかその他諸々、18がリーダーとして最近頑張っててとても頼もしいです。いろんな場面で19が存在感を高めているのもニヤニヤしちゃいます。もっともっと、出しゃばっていいんだぞ!!イキれ!イキり散らせ!!!!キャラとかまじで気にせんでいいから!動いた分だけ周りは必ず認めてくれる!!!絶対!!!



失礼しました。情緒が乱れました。





さて!大学からのお許しも出たのでいよいよ活動再開できそうですね!

みんなと会えんし、就活やらなあかんし、萎えまくりの日々でしたが部活で元気もらいたいです!みんなに会えるの本当に楽しみ!!

(就活延び延びなので完全復帰はいつになるか分かりませんが...)



後になって、コロナ直後のあの時期もっと頑張っとけばよかった....ってならんように、今できることを全力でやりましょう!!


あ、でも熱中症や怪我には!!まじで!!気をつけて!!コロナなってなくても実質病み上がりみたいなもんです、少しずつ体を慣らしていこう!!





次は2回生DFりょうやです!!とても穏やかで寡黙な彼は、優しいジャイアンに例えられることがあります!そのことについて彼はどう思っているのでしょうか!!


コメント
名前

内容