Blog

ブログ更新情報


2020

後悔

ジュースをラッパ飲みと普通に飲むので2度美味しいという謎の理論の持ち主のなおとから紹介受けた、ATの式見です。

皆さん2度美味しいそうなので、ぜひ試してみてください!


ポジション変更でオフェンスのメンバーには特にご迷惑をおかけしました?‍♂️


このポジション変更が正解だったかは、僕が引退した時までわからないと思うので、今は精一杯この挑戦が正解であるということを証明していきたいと思っています。


ブログでは、最近思うラクロス部でいいなと思った所を書きたいと思います!


僕がいいと思ったところは、コロナの感染症のために、グラウンドの利用時間に制限があるために、アフターなど思うようにできない状況で、同期でも、縦のつながりでも、誘い合って限られた状況の中で、うまくなろうと動いてることと、練習中に下回生も何ができてないかを考えてどうしたらできるようになるのかを考えてるなって思ったことです。


18.19.20のように僕が1.2回の時に、誰かを誘ったり、自分の何ができていないとか考えて練習に取り組むことができたら、もっとうまくなれたのかなと思わされます、、


引退がはっきりと見えてきて、もっと1回の時から今の18.19.20ぐらい、打ち込むべきだと後悔してます。


この後悔は、18.19.20には絶対して欲しくないと思ってます。だから、みんなには、今以上に打ち込んでほしい!


ここまで読んでいただきありがとうございます!


次は、最近1人カラオケによく行ってることをカミングアウトしたやくさんです!


WRITER:式見明
コメント
名前

内容