Blog

ブログ更新情報


2020

感謝

ともやから紹介されました村田です。




LINE返してないんじゃなくて、僕が忙しい時に限ってLINEが来ています。僕は悪くありません。






気づけば4回生になってました。とても早かったです。




毎日のように練習をしていて時間を長く感じてたんですが、振り返ってみれば一瞬でした。




4年間僕はラクロス部で楽しかったと思います。

朝早すぎるし、練習はしんどいし、午後にミーティングあれば1日潰れるし、途中から雨降っても練習中止せんし、グラウンドはクソやし、ボールもゴールもボロボロやし、エネは不味いしと文句は腐るほど吐いてきましたがそれも含めて楽しかったです。




先輩たちに支えられて、同期と一緒に頑張って、頑張ってる後輩たちの姿に感化されたりと多くのことがあったと思います。




僕が素直な気持ちを伝えてもあまり皆は信用してくれませんが、17には感謝してます。楽しい日々を過ごせました。ありがとうございます。




あと1ヶ月半ほどしんみりせず、元気に頑張っていこうと思うんでよろしくお願いします。自分に出来ることは何かと自問自答する毎日ですが、頑張ることは出来るので邁進したいと思います。




何書いていいか分からなかったので、普段言えない感謝を述べました。ありがとうございました。




お次は可愛い顔して鋭さを隠し持つまやちゃんです。



コメント
名前

内容