Blog

ブログ更新情報


2021

新人戦に向けた努力

20でトップバッターの谷川秀憲です。よろしくお願いします。

どのように書いていけばいいのかよくわかりませんがとりあえず新人戦の意気込みについて書いていこうと思います。


今年はコロナウイルスでいろいろなことが例年とは違っていました。1回生の部員は割と集まったのですが、練習時間が縮小されたり練習試合ができなかったりでモチベーションが下がった時期もありました。その中でもみんなで壁打ちに行ったり自主練したりして頑張っていました。


他の大学に比べて練習量は少ないかもしれませんが、その分全体で反省を共有したり、ミーティングで新人戦優勝に向けて小さな目標から立てていったりして効率よく成長してきたと思います。


夏にみんなで壁打ちに行った努力を新人戦にぶつけて優勝できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


次は、走り方が独特でよく転けるたかずみです。


コメント
名前

内容