Blog

ブログ更新情報


2021

やっと

いちいち動きの面白いたかずみから紹介されました。彼がグループに急に送ってくる動画は返信に困るというのはここだけの話にしておきましょう。商学部新2回の鳥羽千裕です。吐きそうと言いつつ吐かないという紹介を受けましたがもっと他に紹介文あったやろと強く思います笑初めてのブログで読みにくいところがあると思いますが最後まで読んでくださると嬉しいです!


やっと新人戦。本来だったら12月にあったはずだったのに。気づけば開催は3月。12月だったら市大だけででれたのかなとか12月から成長できてるのかなとか思います。


12月に部活が自粛になって12月中はなんだかんだモチベを保って来れたけどやっぱり1月入ってからはすごくしんどかった。2月に入って練習が始まったと思ってもひたすらにパス練。大事なのはわかってるけどなんだか身が入らないこともありました。義務感で壁に行き続け筋トレをして来たけどほんまに上達したんかな。


でもやっと経験できる初めての大会。この大会が終われば今までみたいに20だけで練習することは少なくなるし後輩も入ってきて上回生になります。20で最後にいい経験をしたいし、21に何かを残してあげたいです。みんなでもう一回やる気スイッチ押し合って頑張ろ!勝と!!!


次は最近足が臭いかもと急にカミングアウトして来た食トレ班増量担当であゆと長田が産んだスピードスターとしひろです!



コメント
名前

内容