Blog

ブログ更新情報


2021

気持ち

こんばんは。新2回のそうたろうです。佐藤健とじゃがいもを足して割った顔をしていますが、最近は竹内涼真も足したいなと思っています。


最近友達の合格報告を受けて喜んでいたのですが、自分がもう1回生じゃ無くなることに驚きを隠せません。新人戦は20だけで出る最初で最後の大会になるので、悔いのないよう頑張りたいと思います。


新人戦を目前にし、変わったことが沢山あります。20とラクロスについてよく話すようになったり、少しづつ本音を出せるようになったり。今まで何を考えてるのか分からなかった人の気持ちも、なんとなく分かるようになりました。そこに来て初めて、自分の気持ちが分からないことに気づきました。もちろん「勝ちたい」「点を取りたい」という気持ちはありますが、もっと奥にある気持ちにはモヤがかかったままです。


やることは山ほどあるので、万全の状態で新人戦に挑めるように準備していきたいと思います。応援よろしくお願いします。


コメント
名前

内容