Blog

ブログ更新情報


2021

最多セーブ、最多得点

約1ヶ月ぶりにブログ更新です。麻雀好きのしっかりもの1回生リーダー廣本晴です。

前回はビデオでの紹介がありだいぶあのビデオはいじられたので今回ビデオなくて安心してます。



前置きはこれぐらいにしといて真面目な話していこうと思います。

20はみんな仲良く、それぞれ個性を持ちプレイヤーからマネジャーまで仲良く普段から練習もプライベートも関わっていけてるように感じます。これからも仲良く切磋琢磨して頑張っていきましょ。


いままで20たちがブログのなかで書いてくれてたようにモチベーションの起伏があるなか頑張って練習していけてると思います。今回のブログで書きたいことは新人戦に向けての意気込みはみんなが書いてくれてたので新人戦以降に自分に言い聞かせいこと、20のみんなにも同じく意識してほしいことを書きたいと思います。




現状に満足しないということです。



8月から部活に参加して向上心のあり現状に満足して日々取り組む人とのそれ以外の人の差は顕著に感じています。



これから新人戦が終わって2回生が最もモチベーション保つのが難しいと言われていますが、現状に満足することなく頑張っていきたいと思ってます。20みんなで頑張っていきましょう。



という感じで新人戦以降の話をしてきましたが新人戦まであと1週間できる限りのことをして頑張りましょ!!



最後にタイトルはぼくの新人戦の目標です。本気です。




WRITER:廣本晴
コメント
名前

内容