Blog

ブログ更新情報


2021

大切に!

こんばんは、育担のトップバッターを務めさせてもらいます佳佑です。


20みんなのブログ見てると、みんなモチベーションの話をしてました。コロナのせいで練習も試合も例年通りに出来やんし、サマーウィンターも奪われて、モチベーションを保つのが難しくなるのは仕方ないことかなと思います。


それでも、みんなで誘い合って壁に行ったり動画送りあって頑張ってる姿を見て、シンプルにすごいなって思ったし俺も壁行こうと思わせてくれました。そんな風に20に刺激された上回生は少なくないはず。

ありがとう!


やっとこさの新人戦まで1週間切りました。

残された数少ない練習で出来ること最大限にやっていこう。まだまだ完成度上げれる!

みんな普通に上手いから自信持って、これまでの頑張り存分に発揮して欲しいです。

最後に、同期だけで試合できるのって貴重な機会やから大切にして欲しいです。

大丈夫、やることしっかりやれば勝てるよ!

楽しんで!!



コメント
名前

内容