Blog

ブログ更新情報


2021

ウィンターに向けて

21でトップバッターの辻健人です。トップバッターで何書いたらいいのかわかんないんですけど、まあなんか書いていこうと思います。



僕が最初にラクロス部の見学に来たのは夏休み前でした。ラクロスがどんなものかよくわからなかったけれど、ラクロスってなんか面白そうというのが第一印象でした。先輩たちは皆優しそうで、練習の雰囲気も良くて、ラクロス部アリだなと思っていました。


でもすぐには入れませんでした。朝起きるのが苦手だったというのもあったんですけど、1番大きな理由としては、一度他の部活をしんどくてすぐに辞めてしまった、ということがあったので、続けられるかどうかの不安があったからです。    

でも、その後も何回か見学にきて、先輩たちが真剣に楽しそうに練習しているのをみて、「この部活ならしんどくても続けられるんじゃないか」と思い、やっと10月から入部することに決めました。


入ったらもうやるしかないということで、他の部員との差を感じて焦りながらも、この2ヶ月練習して来ました。最近は怪我もあってあまり練習に参加できていないんですけど、この2ヶ月やってきたことを全て出して勝てるように、勝ってみんなでよろこべるように、大会まであと数日、頑張っていきたいと思います!



次は、僕が勝手に実はサイコパスなんじゃないかと疑っているりょうたです。


WRITER:辻健人
コメント
名前

内容