Blog

ブログ更新情報


2022

決意


お疲れさまです


けんとから紹介されました。

ATリーダーを務めさしていただきます新3回生ATの鳥羽千裕です。








「一部昇格」









これが今年のチームの目標だ




去年の4回生18は2回生からリーグに出て活躍し3回生の特別大会と大きな経験を経て4回生のリーグに挑んだ




そんなたくさんの経験を積み期待されていた18をもってしても一部昇格は果たせなかった




そんな去年のチームと比べて今年のチームは経験不足だ




そして去年のリーグ戦で主力として出ていた選手はほとんど残っていない




リーグの経験どころか試合の経験さえない選手もいる




さらに追い討ちをかけるように現在全体練習ができていない





一部に上がれない言い訳は無限にできる





その中でこの一部昇格という目標を掲げるということは半端な気持ちでは達成できない












危機感持って気合い入れていきまっしょう











そしてリーグ戦が終わった時市大ラクロス部が見たことのない景色をみるぞ!










去年三回生でベストテンを取ったけいたさんの背中を見て頑張ろうと思います











熱いブログハラスメントに答えて熱いことを書きました。決意表明はここまでにして先日人生で初めてスノボに行った話をしようと思います。



はじめてのスノボということもありたくさん転けました。



2年間ラクロスをして毎日叩かれまくっていることもありあまり痛みは感じませんでした。



多分バグってますね。



ラクロスはこんな時にも生きてきます。



それは置いといて



やっぱ初めてやることってめっちゃ楽しかったんですね



リフトを上がってゲレンデを滑り落ちるたびに成長を感じました。



どんどん自分が成長していくのを感じなんとも言えない達成感や高揚感に浸っていました。





これはラクロスを始めた時の感覚に似ていました。




ラクロス部に入部した時のことを思い出してみてください




毎日どんどんできることが増えていって練習が楽しかったと思います




今ラクロスは楽しいですか?




自粛期間で壁やらラントレしかできない日々




練習日は練習ないのに8時に起きなあかんし




しょーみモチベ下がりますよね




ただこの期間もリーグ戦初戦の時間は近づいてきています






日々のちょっとした成長を楽しんで自粛期間乗り越えまっしょう!















ってことでコロナおさまったら誰かスノボいきましょね!






次は偏見やけど「出身地は?」って聞かれた時に神戸って答える系兵庫県民のかりんさんです!


コメント
名前

内容