Blog

ブログ更新情報


2022

目標

ラクロス部の優しいジャイアンことりょうやさんから紹介を受けました、21のしゅんごです。





自分には何が向いてるのかまだ分からないので、ディフェンスもオフェンスもなんでもやろう精神で頑張っています。






りょうすさんから「しゅんごはブログでボケろ」と言われましたが、ボケようとすると何も面白いことが浮かんできません。なので、真面目に今年度の目標を3つ紹介したいと思います。






1つ目は基礎固めです。

・グラボや、パスキャ、キープ、ショットなどをより上手くなる

・持ち替え時やショット前でのボールダウンをなくす

・ラクロスの戦術を理解する

などなどプレイヤーとしての当たり前を当たり前にできるようになりたいです。






2つ目は体作りです。

冬オフで7kgも太り、少しはフィジカルが強くなったかと思えば当たり負けするし、まだまだ足腰が弱くて転けてしまったりするので、体幹や筋トレを続けてムキムキなパーフェクトボディを手に入れたいです。





3つ目は面白い人になることです。

ラクロス部には面白い先輩方が沢山いらっしゃいます。自分も先輩方のように面白くなって、ラクロス部の部員としてふさわしい人間になりたいです。また、後輩からつまんない奴と思われるのはなんか嫌だからっていうのもあります。





 


とまあだんだんふざけてるように見える今回のブログですが、要はこの目標をまとめると、









『ラクロスの上手いなかやまきんに君になる』








です。むねさんが尊敬する人になれるか正直不安ですが、目標は高く持つ方が良いと思うので頑張ります。

急いで書いたので変な文書だったかもしれませんがこれでブログを終わりにしたいと思います。




パワー



次は意外にもミスドでアルバイトしているけんすけさんです! 


コメント
名前

内容