Blog

ブログ更新情報


2022

挑戦



男前のりょーたから紹介されました。



今年度副マネリーダーを務めさせていただきます、林花音です!


ギャルマネと裏ボスに加えて怒ったらやばそうが追加されてそろそろやばい人になってきました、、、

 


ブログはそれぞれの個性が出てておもしろいので毎回楽しみにしています。

アツいブログがたくさんある中でちょけてるやつもまじってて面白いです。



新シーズンということで今思ってること書いていこうと思います。



書きたいことだらけでまとまってないですが、気軽に読んでくれたら嬉しいです!


——————————————————————








「一部昇格」









去年の近大戦に勝利した日、たまたまベンチに入ってました。



ベンチに入ってると、








フィールドを駆け回っているプレーヤーの声










ベンチメンバーの勝ちたいという熱意










後ろの観客席からのマネージャーの「頑張れ!」ていう気持ち











それらを全部感じて、チームスポーツってこんなにも一体感を感じれるものなんだと






個人スポーツしかしてこなかった私にははじめての経験でした。





これまで試合で勝つことはありましたが、




近大戦は得点を重ねる中、いつも以上にみんなの気持ちが伝わってきて










「一部昇格」






という目標が私の中でぼやっとしたものから明確なものになりました。







最終的には悔しい思いをしましたが、一部昇格に近づいたことで、


 


プレーヤーだけでなく、マネージャーも









一部昇格を果たし、一部チームとしてふさわしいと言われるように。











さらにレベルアップしていきたいと思うようになりました。






18が教えてくれた、


市大ラクロス部の強さ。負ける悔しさ。





これをバネに、みんなから今年こそは絶対勝つって気持ちが伝わってきて




プレーヤーは壁打ち、筋トレ、アフター、体重増量



マネージャーはそれぞれの分野で新しいことにどんどん取り組んでて、




チームがさらに良い方向に変わってるなと思いました






その中での個人的な目標は




「挑戦」です。




どの分野でもやってみないと分からないことがたくさんあります。



やまゆうさんがめっちゃ頑張ってくれてるデータ集計


あゆの食トレ改革


トレーナーの更なる知識定着


プレーヤーの強制筋トレ、壁打ち


みんなが新しいことに取り組んでいて、



負けてられない、て思います。




チームに貢献できたって思うためにも




どの分野でもいろんなことをしてみたいと思っています。





武者に行ったり、スカウティング用のデータやビデオ編集、講義への参加や、後輩へのデータ講座みたいなのとか、




 

やりたいこといっぱいあります!




先輩方のように、私も後輩に残せるものを作れたらなと思います。





ちょっと長くなりそうなのでこの辺にしときます!



とりあえず来週の交流戦、新シーズン1発目の試合勝ちましょう!


次は、最近ゴーリー1人で練習回すことが増えて死にかけてるはるです!



WRITER:林花音
コメント
名前

内容