Blog

ブログ更新情報


2022

勝つ

お疲れさまです。


まず初めに、

保護者の皆様、OBOGの皆様を始めとした関係者の皆様、日頃からラクロス部への厚いご支援、ご声援をいただきまして本当にありがとうございます。












何かとファンの多いだいきから紹介を受けましたちひろです。











自分がだらしなボディになったのはついサボり癖と食べすぎてしまうからです。












腹筋ローラーはもちろんもう続いていませんし今日の夜もご飯をたくさん食べていることでしょう。










こんな僕でも高校の時は痩せていたのでいつか元の姿に戻ることを確信しています。











この冬はゆうじと体を絞ることを誓ったのでご期待ください!!!










みんなのブログを読むのは楽しいですがいざ自分が書くとなると文才と語彙力がないせいで不安しかありません











----------------------------------------











こんなブログを書いてるときでも隣ではけいたさんがかいちさんとたくじさんの髪の毛を染めています











今年はATが自分のほかに19だけだったことや育担に同期がいなかったことで19と一緒にいる時間が長かったように思います










残り少しの19との時間を大事にしたいなと思います











こんな19との日常が終わりを迎えようとしているのは寂しいです











だけど19とプライベートな時間を過ごすことはこの先あるかもしれない













それよりももっとも寂しいこと











それは




















19と「本気」でラクロスできなくなること











一部昇格という明確な共通の目標に向け










22omulaxで同じ目標に向かって挑戦できるのもあと少し












ここまで暇さえあればシュー練をし










暇さえあれば壁当てをし











暇さえあればジムに向かい











暇さえあれば動画を見てきた











できることは全部してきたはず











今チームは次戦勝ったとしても入れ替え戦に臨めるかはわからない






甲南戦を0-0という結果で終え






気持ちは沈んではいないか?












ラクロスを楽しめているか?
















一部昇格を諦めてはいないか?















もう一度自分に問いかけてみてほしい










俺は19と一緒に1部という舞台に立ちたい










1%でも一部昇格という可能性があるのならば


















なにがなんでも同志社に勝つ













足がつってもボールを追いかけるし













どんなにダサい点でも取りにいく













時期が来れば引退してしまうのならば















笑って引退していってほしい











それが19に対する最高の恩返しだと思うから











22omulax全員で最高の舞台へ行くためへ










あと2日間しかないけど










個人ができる最大限の準備をしよう


















けいたさんたちも帰っていったのブログもそろそろ終わろうと思います














19への思いはまた別の機会に伝えたいと思います















勝って人チャンで暴れましょう!!!














次は今年何かとついていないしょうごです





ご期待ください












2021年度 ATリーダー #11 鳥羽千裕





コメント
名前

内容