Blog

ブログ更新情報


2022

謳歌

『謳歌』



けいた紹介ありがとう!

けいたの一回生の時のイメージって

調子ええけど

よーわからんやつって感じやったけど、

この一年でホンマ人間的に大きくなったよな。

今は明確に好きって言えるもんな。

自信が確信に変わりました。


今年も俺にブログが回って来るということは

当然入れ替え戦に行くもんやと思ってて、

ブログテーマも

入れ替え戦に向けてのブチ上げでした。

それが結果的にあと一歩届かず、

テーマが宙ぶらりんとなり頭が真っ白。

気持ちも追いつかずゾンビの様な日々。

それでも日はまた昇り繰り返し、

診療は始まるわけで、、

たくじの足を揉みながら、

気づけば「俺の代わりにブログ書いてや!」

と懇願してる自分がいました。

恐いです。


2017年度よりトレーナーを

務めさせていただいております。

山之内接骨院の樋口です。

保護者の皆様、OB、OGの皆様

平素より多大なるご支援

誠にありがとうございます!

今年も一年、

身体のケアやフィジカル強化という面で

チームに携わらせていただきました。

個人的に目標としていた

一年を通して選手らが

筋トレ率100%を達成する事ができず、

悔しいです。

この思いは来年へ持ち越します。

来年も頑張ります!!


さて14'の代からとなるので

早いもので6年目となりました。


今年のチーム19'は

18'という最強世代の陰に隠れ、

18'が卒業したら

やばい!やばい!と言われながらも、

今年のリーグ戦、

蓋を開けてみれば3勝2敗1分。


リーグ第6戦の同志社戦。

上入れ替えにいくには

勝利が絶対条件という緊迫した試合。

その中で

一致団結したチーム力、周りからの愛され力、

俺が見た中で間違いなく

史上最高のチームでした!!

よくぞここまで仕上がりました!!

今年1年で

一人一人の個性や色が明確になり、

最終戦ではあったけど、

本当に19'の代になったと思えた瞬間でした。

19'は本当に良いチームでした。


いじられ愚直たくじを筆頭に

膝爆弾けいすけ、おもろアフロけいた、

落院試りゅうせい、大むね筋、う○こかいち、

熱漢りょーす、酒鬼こう、イケメン頑固りゅう、

ウイイレ強すぎりょうや、水陸両用かずま、

最後痩せすぎよしと、ただのええやつ山侑、

熱女かなで、TR柱かりん、酒893ゆきな、

気遣い神まりこ、ひたすら可愛いすーちゃん、

酒893きょうか、ホストまなや、多才えばら、

ラーメン大好きわたい、や台寿司たつや、

早々に飛んだゆかちゃん、

みんな4年間お疲れ様!!

そしてありがとう!!


皆これから社会に出ると思うけど、

色んな環境を楽しみ、

自分のおもろいと思う事を追求して

とにかく人生を謳歌してね!!


これからは

TRと学生という立場ではなく、

(みんなそんな気にしてないと思うけど!)

男と男のつきあいが始まるので、

また今後とも宜しく!!


さてお次は我らがHCあっしーさんです!

けんと君もまだ小さく、

お忙しい中、いつもありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容