Blog

ブログ更新情報


2024

待望




平素より大阪公立大学男子ラクロス部をご支援いただきありがとうございます。




りなから紹介されました、2回生MGのさりなです。





りなは想像してる斜め上の反応をしてくれるので

いつもたのしいです( ◠ ‿ ◠ )

車の免許は残すところあと学科3つだけになりました。

が、そのあと3つがなかなか気が進まず行けてません。

今年中にとらないと1からになってしまうので本当に焦っています。

ほんちゃんもりなも、試合の場所が遠かったり、遠出したいねって話になると、

毎回はやく免許とれと言ってきますが、そろそろ2人も教習行ってください






もうブログ書く時期になったんだなとびっくりしてます。

2年目だからといって上手な文章を書けるようになったというわけでもなく、相変わらずまとまりのない文章ですが、最後まで読んでいただけたらうれしいです。








24‘omulaxが始まってすぐ、チームの目指す目標を伝えられたとき、

本当に達成できるのか、不安しかなかったし、

去年よりもチームの一員となってリーグに参加する実感があまりありませんでした。

それだからか、周りより一歩引いて部活に参加していたような気がします。




 


でも、本格的に部署の仕事をするようになって、チームに関わる機会が多くなり、

プレイヤーともマネージャーとも会話する時間が増えて、

チームとの距離が近くなるにつれて、

みんなのラクロスに取り組む姿勢や、1部昇格の目標への思いを強く感じて、

夏休み前くらいにはこのチームでその目標を達成させたい、達成できる、と思う気持ちが大きくなっていました。





リーグ初戦直前は何回も去年のリーグのハイライト動画と

今年のパンプアップ動画を見て、

みんなが1戦1戦を熱く戦い抜いて、勝ち進んでいくイメージを持って、

今年こそは今年こそはと思いながらリーグ戦をむかえました。



(あんな素敵な動画を作ってくれたともかさんみうさん本当にありがとうございます(;o;)熱量増し増しでリーグ戦むかえられました)







これまでの4戦は、

どれだけ勝ちたいと思っていても、

自分が点を決めることはできないし、

失点を防ぐことはできなくて、

ただただ外から声をかけることしかできないことがもどかしく、どの試合も本当に悔しかったです。





残り2戦。

本当に、本当に勝ちたい。

24’omulaxとしてのリーグ戦での1勝をはやく掴みたい。

MGの私が直接勝利に関わることはできないけど、全力でサポートして、応援して、勝利に繋ぐことができたらと思います。






絶対勝ちましょう!!!!!!!

勝つしかないです!!!!!!!!!








うまく書けてない気がしますがこの辺で終わろうと思います。

次はだいきです。





だいきとは部員の中でもあまり話す機会がないです。仲が悪いとかではありません。

だいきのことは分からないことばかりですが、彼は見た目とは裏腹な字を書きます。ちなみにわたしはあの字好きです。

ブログの内容はもちろん、投稿される画像にも注目してみてほしいです。




コメント
名前

内容