Blog

ブログ更新情報


2024

全員で勝つ

皆さん

24年AC直哉です。

ひぐちさんからバトンを受けました。


公立大ラクロス部に関わって、2年目。

公立大の文化や歴史を沢山知ることが出来た。


特徴のある人情味溢れたチームだ。


その中で、皆んなの1番の強みは、

「全員で闘える」ところだと思う。

人数が多くないなか、学年や役割に捉われず、みんなで闘えるところが、みんなの持ち味だと。


残り期間、改めて、みんなの強みを意識して、

1日1日を大切に探してみて欲しい。

今の頑張りや経験は、将来振り返っても、凄く良い想い出になると思うので頑張って欲しい。



4回生のみんな

あと少し。後悔なく、やりきってくれ!

みんなの頑張りは結果でも現れてきてる。


3回生のみんな

みんなは本当にラクロスに熱心で上手い。

お願い事は1つ。

来年のことは考えずに、思いっきりプレーしてくれ!

思いっきり暴れてくれ!


1.2回生

今年のチーム中に

素晴らしい3.4回生の姿を追い越してくれ!

現実的に不可能かもしれないけれど、そのくらいの気持ちで全力で臨んでくれ!



次は、HCあっしーさんです。

よろしく頼みます!

コメント
名前

内容