Blog

ブログ更新情報


2020

お久しぶりです!!

どすこい系ATのともやさんから紹介されました。けいたです!先日のともやさんの部員紹介、1枚目の写真はよく見るとしばいけさんでした。



自粛期間。とても長いです。調べたところによると、どうやら僕たちは2月29日から活動を休止しているようです。緊急事態宣言も延長されたし、6月からの活動すらも怪しい状況です。

でも1つだけ嬉しかったことは、リーグ戦は開催される方向で進んでいたことです!!!正直、色々な大会が中止になっていく中で、リーグ戦もなくなると思っていましたが、なんとかモチベーションは保たれました。


最近は、ちゃんと筋トレしてます。自分でもちょっと筋肉ついてきたのが分かってきて、嬉しいです。活動が再開したら、むねりんa.k.a大胸筋小僧とウエイトを頑張ります。


あと、朝起きてランニングして筋トレしてシャワー浴びて、といったように、午前中はすごく充実しているのですが、昼になり、17時ぐらいに暮れていく夕焼けを見ながらだらだらしているとすごい寂しい気持ちになるのは僕だけなんですかね。


とりあえず早くみんなでラクロスしたいです!!!

あと裏からの1on1でまさしさんから未だに一点もとったことがないのが結構悔しいので自粛開けは頑張りたいと思います。





p.sこれは全然関係ないのですが、4月10日に二十歳になりました。



次は、ふくらはぎの厚みが僕の倍ぐらいあるこうです









コメント
名前

内容