Blog

ブログ更新情報


2020

近況報告

こんにちは。

最近トレーニングで朝の時間を共有しているみなみんから紹介されました ともやです。


何を書こうか昨日考えてましたが、コロナの影響でずっと家にいて書くことも無いので最近何してるか書こうと思います。


部活が自粛期間に入って暫くは完全に昼夜逆転していましたが、最近は朝にトレーニングすることで少し元に戻りました。

ランニングは続くのですが筋トレはなかなか続かなかったので、マネージャーさんが管理してくれるのでなんとか続いてます。ありがとうございます。

下半身筋トレした後にランニングがとても足が痛いです


最近まで昼間は動画みてダラダラ過ごすことが多かったです。Amazonプライムだけじゃなくて、Hulu、U-NEXT、Paravi、Abemaほとんど登録してしまいました、、、

最近になって、研究室の授業が始まったり、学科の友達と院試の勉強を始たり、変な講義受けたり、忙しくなってきました。

研究室の授業は、入った研究分野について英語で書かれた論文を訳して説明するという内容です。専門科目の知識も無く、英語もセンター100点しか無かったので訳せないし理解できません。対面でなくインターネットなので、翻訳アプリなどでカンニングし放題ですが、それでも分かりません泣


夜で暇な時は高校の友達とZOOM飲みしてます。

普段部活で予定が合わず会えなかった友達や、関東とかに行ってしまった友達と久しぶりに会える?ので楽しいです。


あと毎週の楽しみである競馬ですが、去年から負けが続いていましたが、この前やっと勝ちました?

0の桁が多すぎて自分でも焦ってます。あと1.2年は競馬で遊べそうです。

皆さん外に出ることも無く、ライブなど返金されてお金に余裕あると思うので、是非競馬しましょう!!

3時くらいからやってるテレビの解説みて、川島明の予想通りに買っとけば当たります(たぶん)


日記みたいになってしまいましたが、この辺で終わります。

次はパーマが似合ってるけいたです。


コメント
名前

内容