Blog

ブログ更新情報


2020

暇つぶしにカズマルクス

 よねさんから紹介されました、カズマルクスことかずまです!マリオカートの実況を久しぶりに見てみたのですが、1回生の夏ぐらいにムネリン家でマリカをして時間を潰していた頃を思い出して懐かしくなりました。

カズマルクスは今、登録者数7080人のユーチューバーで登録者数少なめですが、マリカの実況はあまりゲーム実況とか見ない僕でも結構好きなのでこのコロナでステイホームの時期に暇つぶしとして見るのは、意外とハマるかもしれませんね‼︎


 ところで、コロナで世間が大変な中、皆さんどうお過ごしでしょうか⁇    僕は3月の部活がなくなったばかりの頃は、バイト行ってだらだらして寝るみたいな生活を送っていました。でも4月半ばぐらいに実家に帰省してからは、部活でランニングやズーム筋トレなどが始まったので毎日しっかりとしています。ランニングはそんなに好きじゃないけれど、家族が一緒に走ってくれるので、がんばれます。そして、最近はちょっと体を絞ろうと摂取カロリーにも気をつけて、ジムの正確そうな感じの体組成計や家の体重計で測るとだいたい自分の基礎代謝は1800〜1900キロカロリーなので、毎日2000キロカロリー超えるぐらいを目安に食事してます。だから、めっちゃ毎日体調良いんで、これらを継続して頑張りたいって思ってます。


 これからもまだコロナがどうなっていくかは分かりませんが、しっかり自粛して予防対策してたら絶対ウイルスになんて負けないって信じてるんでまたいつも通りの毎日を送れるのを楽しみに待ちたいです。


 次は、一番大好きな先輩?

 

          だいちさん


                    です❗️




コメント
名前

内容


カズマルクス本人より。
2021-09-11 22:07:47

西澤さんお元気ですか??今は2021年9月11日ということで夏も終わろうとしている中、エゴサーチして貴方の記事を発見致しました。僕の動画を見てくれて本当に本当にありがとうございまるくす。ブログでも書いてくれて本当に嬉しくて涙が出てきました。自粛中の支えにもなって良かったです。今後もマリオカートを全力で楽しみにつつYouTubeも頑張るので引き続き応援してくれると嬉しいです。