Blog

ブログ更新情報


2020

縦読みしてみると全俺が驚いたある事実が…?

2代目ひろきさんから紹介されましたひろきです。さあここで問題です。僕が今までに会ったひろきは何人いるでしょうか!



























正解はおおはしひろき、たにぐちひろき、たかはしひろき、つじおかひろき、にしおかひろきの5人です!

ブログの前の皆はあてれたかな〜?^ ^


さて、今世界は新型コロナウイルスの影響で自粛期間が続いていますね。医療の最前線で戦ってくださっている方々、この場を借りて感謝を述べたいと思います。ありがとうございます。

皆さんのおかげで日本は頑張っていけます。

みなさま、ステイホームはできているでしょうか。ここでしがない大学生の1日を紹介したいと思います。


まず、朝10時から今流行りのzoomを利用したグループで体幹や上半身、下半身のトレーニング、ストレッチをするので、それまでに起きて、終わってから昼ご飯食べるまでは適当に過ごします。13時からは毎週土曜日は部活のzoomを利用したミーティングがあり、14時くらいに終わります。午後は天気も良くてなんでもできるので、ランニングや、壁打ち、キャッチボール、ギターを練習したりして、過ごしてます。あと、最近ダンベルを購入したのでいつでも筋トレができます。

ちなみに僕の今の将来の夢は戸愚呂100%です。

あ、そろそろ授業が始まりそうですね!

部活はいつ始まるかわからないですが、いつでもラクロス ができるような体づくりをしていたいです。では市大ラクロス部の皆様、また会いましょう。17の先輩方は会える期間も限られてるので早く会いたいものです。


あ、あと新歓係の方もコロナでよくわからんことなってるけど、新歓頑張ってください!


えー、次は最近YouTubeで再生回数が伸び悩んでいるマリオカート実況でお馴染みのカズマルクスです!皆さん見てあげてください。


コメント
名前

内容