Blog

ブログ更新情報


2020

あとすこし

まことから紹介されましたともやです。



まことのブログをみて初めてまことが文学部だと理解しました。

お金に詳しいランキング1位ありがとうございます。でも全然詳しくないです。



ラストブログと言われても書くことが思いつかなかったので、

前回のブログのように競馬でボロ勝ちしたスクショ載せようと思って18日の秋華賞の予想をしていましたが、当日部活から帰って昼寝してたらレースが終わってました。

結果三連単440倍と大荒れで、もちろん賭けていたら勝っていたので悔しいです。




ラクロス部に入って4年目、あと1.2ヶ月で引退です。4年間色々なことがありました。


特に今年はコロナの影響で、練習が出来なかったり、人数や時間が制限されたりと色々ありました。


個人的には人数が制限された少人数での練習が印象的で、普段大人数で練習する時にはそこまで喋らない人達ともたくさん練習したり喋ったりミーティングしたりと仲良くなれて楽しかったです。


あとはBチームでの練習も最初はコミパやとりかごでも全然繋がらなかったけど、最近は当たり前に繋がるようになってきて楽しいです。

なかなかフィールドメニュー出来ずに基礎練ばっかりだけど、10月残りはたくさんフィールド使えるみたいなのでたくさん練習して次の練習試合でいい試合ができるように頑張りましょう!


次はLINEの返信を全然返してくれない村田です。

コメント
名前

内容