Blog

ブログ更新情報


2022

1部のチームに相応しい自分に

こんにちは!

奏から紹介されました、ゆきなです。


前の3人に対して、ハードルを上げられすぎたので、どーしてくれんねん

と、心中穏やかではないです。


たぶん短くて、拙くて、自分本位な文章になるのは目に見えております


ご了承ください。





今年度の自分の目標は「1部チームに相応しい審判になってやる!」だ。




なんでこの目標にしたかというと、

私は審判員としては未熟すぎるな、と感じているからだ。



1部に所属しているチームの審判員は、学年が同じでも私より遥かに上手い人ばかりだ。

対して私は彼等に到底及ばず、審判員としての質は低い。



自分はチームが1部に上がれるだけの審判員としての役目を果たせていない。



それではダメよな、

このチームは来年こそ、1部に上がるのに、自分が足を引っ張ってるなんて、







だから、今年度はいっぱい吹きまくる

いっぱい試合に出場することで、

経験値を増やして、

上手い審判員のスキルを吸収して、

自分の審判員レベルを飛躍させてみせます!



そして、普段の練習でチームにどんどん還元していきます!




みんなで、このチームを1部の舞台に連れていこう。










余談になるんやけど、このチームがずっと1部でバリバリ戦えるチームでありたいな。

その為に、新たに入ってきた後輩ちゃん達に高いレベルの審判のスキルを伝えていきたいな、


ということは、、、

いっぱい新入生いれようね( ˶´꒳`˵ )






次は健人です。

彼は入部早々怪我でまともに練習できず辛かったはずやのに、遠くから毎朝通い続けてます。

とても凄いです。



コメント
名前

内容