Blog

ブログ更新情報


2022

目標

こんにちは


21プレイヤーの健人です。





だいぶ短くなりますが、許してください。






僕は普段何も考えずに生きていて、

書くこと特にないんで今の目標を

簡単に書いていきたいと思います。






僕の今のところの目標は基礎をしっかりして、ラクロスのシステムを理解するというものです。





というのも、僕は入部してから、基礎練はする

にはしたけど中途半端なまま、ずるずると今まで練習してきてしまった感じがしています。





また、怪我も重なって6on6などの全体練習に参加できないことが多く、周りから置いて行かれているような感じがありました。






入部して4ヶ月ちょっとでもう肉離れを3回もしてしまっていて、ちょっとシャレにならないので、





怪我をしないで1年間乗り切る





というのも今年の目標の1つです。







なので、今年は、怪我をせず、基礎を磨いて

いって、2回生の内に、試合に出れるようになれたらいいなと思っています。







全くまとまりも、内容もない文章でしたが、他

に書くこともないので、ここで終わりたいと思

います。





次は声が大きめのちひろさんです。


多分熱い内容を書いてくれると思います。


WRITER:辻健人
コメント
名前

内容