Blog

ブログ更新情報


2022

人生初ブログ

平素より大阪公立大学男子ラクロス部をご支援いただきありがとうございます。



かおから紹介されました、はるかです。

なんかすごくハードルをあげられた気がしていて本当に本当に嫌です。かおが笑ってくれるのはかおがゲラなだけなので、自分のボケがおもんないと思う人はかおの前でボケたらいいと思います。笑ってもらえます。



頑張って空白の使い手になってブログを次に回したいと思うので、私の人生初ブログを最後まで読んでもらえると嬉しいです。




今のところみんなウィンターについて触れているので私も触れます。


ウィンターまでに合同練習が何度かありましたが、私が参加出来たのは1回。その練習で私ができたことといえば、唯一1人いた他校のマネージャーの子と仲良くなったことだけでした。

プレイヤーの名前も分からず、ほかのマネージャーの子もわからず、どうしよっかなーと思っているうちに予選の日が来てしまいました。


合同チームで勝ち進める想像が正直全然できていなかったため、1戦目、1点入れて勝つと思っていませんでした。欲を言えば名前の分からない子じゃなくて、名前の知ってる、毎日一緒に練習している子に点を入れてもらいたかったです。これは私の欲なので全然大丈夫です。

2戦目は同志社。サマーで同点やったしさっきなんか勝ったしいけるんちゃう?と思っていたのですが、同志社はそんな私の甘い考えで勝てる相手ではなく、負けてしまいました。試合の内容の話は私がするよりもプレイヤーにしてもらいたいので、触れないでおきます。


決勝トーナメントに上がれるチャンスはまだ残っています。今はその可能性を祈りながら結果を待ちたいと思います。




ウィンターの話はこれぐらいにしておいて、話は変わりますが今日から12月が始まります。2022年はあと1ヶ月で終わり、私が1回生で居られるのもあと4ヶ月です。1回生だから、と許されるのもあと4ヶ月。この環境に甘えすぎず、次の1回生をたくさん迎えられるように自分自身もしっかりしたいと思います。


あまり空白の使い手になれたような気がしませんでした。というオチで終わらせようと作戦を立てていたのですが、案外空白を上手く使えたような気がします。でも書く内容が全く思いつかなくなってしまったので、もう終わります。

荒れ荒れの文章をここまで読んでくださりありがとうございました。



次は、サマーでは個人賞をもらい、ウィンターでも活躍していたかずやです。かずやにも空白を上手く使ってもらおうと思います。


コメント
名前

内容