Blog

ブログ更新情報


2024

根拠のない自信

ゆうや、紹介ありがとう!

人間のフェティシズムって

多種多様だと思うのですが、

彼が名前フェチだとは

ここ最近知りました!

つきあい長くても

まだまだ知らない事も多いものです。



さて!

2017年度よりトレーナーを

務めさせていただいております。

山之内接骨院の樋口です。

保護者の皆様、OB、OGの皆様

平素より多大なるご支援

誠にありがとうございます!

今年度も残り2試合です!

選手達が安心して思いきりプレーできるよう

全力でサポートしていきます。


そして来たる12/28には

ラクロスOBOG大忘年会が

居酒屋『人生はチャンスタイム』で

開催されますので、

皆様どしどし参加してください。





仕事でも何でも

初めての事に挑戦する際、

少なからず不安もある中で、

根拠のない自信が必要だと思っています。

根拠のない自信があるって言ったら、

なんとなく上手くいくやろ?的な

能天気野郎って思われるかもしれませんが、

そうではなく、

上手くいかなくても軌道修正して

なんとかする自信があるという事です。

未経験の事を成功に導く際、

必要なものだと思っています。



今年はやっとこさチームが仕上がってきて

甲南、関大に引き分け、

追大には勝ちましたが、序盤の敗戦が響き、

下入替え戦は確定しました。

16'ぶりの下入替え戦です。


14'、16'で下入替え戦を経験した感想は

3部のチームってめちゃくちゃハングリー、

死に物狂いの気持ちで勝ちに拘ってくる

イメージ。

そいつらに対して

それ以上の気持ちと根拠のない自信で

返り討ちにしなければなりません。

勝負事なんで根拠なんてないが、

競った時、自信のあるチームが強い。


最大の努力、最高の心身の基に

気持ちと根拠のない自信が宿ります。

1分1秒を無駄にせず

残された時間で最高の準備をして

残り2試合必ず勝ち切りましょう!!





俺はまだまだ飲み足りてないぞー!!!!




今年度嬉しかった事

⚪︎筋トレ率100%がほぼ達成できた事→来年もみんな頑張ろ

⚪︎2回生の伸びがハンパない事

⚪︎たくじと稜太が就職決まったこと

⚪︎みんなに彼氏彼女ができたこと→会長はまだかー!?!?



さて!次はなおやさんです!

お忙しい中

いつもありがとうございます!

またコンパしましょうねー!

それでは宜しくお願いします。

コメント
名前

内容