樋口さんより紹介を受けました、今年度、ACを務めさせていただいております公立大24卒の鳥羽千裕です。
部員がグランドで思いっきりプレーできるのはトレーナーである樋口さんのおかげです。今シーズンラスト、引き続きよろしくお願いします!
---------------------------------------------
後3日で22が引退。
あっという間だったなと感じる。
縁があり、22とは4年間関わらせてもらった。
自分が3回生の時に入部してくれ
たくさん問題児を抱えた代だったけど、、、、、
会長が嫌いで2人しか入部してないのに明らかに距離置いてたやつ
彼女できたら練習減らしてくださいって言ってたやつ
壁でメガネ割って大泣きしながら大暴れしたやつ
辞めるって言い出したやつ などなど
(全員今となっては頑張ってます)
「史上最強の代を育成する」
というスローガンの元
それぞれの個性を活かし、本当に最強の代になってくれた思っている。
(雨で中止になったサマー決勝トーナメントを
勝つ気満々で、代替大会を主催したのに1試合で負けやがったけど笑)
2回生のリーグ戦では
2回生ながら、上回生以上に躍動してくれた。
一部昇格まで後一歩のところまで迫れたのは紛れもなくみんなのおかげだった。ありがとう。
自分が引退した後も、ちょくちょく飲みに行ったり、何かと関わりが多かった2個下の代の最終戦が3日後に迫っている。
今年、ACを任せてもらい
再三言い続けてきた
「入れ替え戦で100%勝つ」
チームの目標である
「全勝昇格」
みんな必死に努力を重ね、
準備を積み、
時間を削り、
リーグ戦を勝ち切った。
目標まで後一歩。
だけど、
入替戦で2回負けを経験している、
みんなならわかっていると思う。
ここで勝たなければ意味がない。
4年間フルで関わらせてもらった思い入れのある、22の代には
最後ぐらい笑ってシーズン終了して欲しい。
史上最強の代の意地を見たい。
残り1試合、全力でサポートしますので、
グランドで躍動してください。
後3日最高の準備をして臨もう。
みんなならやれると信じてます。
---------------------------------------------
最後になりましたが平素より多大なるご支援いただきありがとうございます。
今シーズン残すところ、入れ替え戦の1試合となりました。最も熱い試合をお届けしますので、
ぜひ応援のほどよろしくお願いします。
次はRAGAさんです!
1年間お疲れ様でした。後1試合、共に走り切りましょう!よろしくお願いします!

