Blog

ブログ更新情報


2020

大学生活の終り

みなみんから紹介いただきました西岡です。


長かった大学の4年間も、終わりが近づいてくるとあっという間だったように思えるので、不思議なものです。


何でも書いていいようなので、


今更ですが、最近気づいたことがあって、それは男ラクのHPのメンバー紹介で僕の趣味が独身になってることで、なんでばれてるんって思うんですけど、


一応申請したときは、読書と答えて隠していたつもりだったので、ブログを管理してくれている方が気づいて隠してくれたら嬉しいです。


17BがBメニューを組むようになってもうすぐ2ヶ月が経ちます。また、来月初旬にBメンバー主体の対外試合があります。


今はそこで勝つこと活躍することを目標に練習していて、Bは主に基礎練をしているので6on6をする機会は少ないんですが、偶に6on6をすると前回よりパス回しや判断が上手く良くなっている気がします。


基礎練はあまり面白くないですが、着々と練習の成果は出てきてると思うのでこの調子で頑張りましょう。


あとは、17Bは次の試合が最後の対外試合になるかもしれないので、勝ちたいし点に絡みたいですね。


短い間でしたが、先輩後輩、特に同期には迷惑をかけたりお世話になりました。


怪我に気をつけて、あと少し頑張っていきましょう。


次は頼れる副キャプテンのまさしです。



コメント
名前

内容