Blog

ブログ更新情報


2022

存在価値

平素より大阪市立大学男子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。


かりんから紹介されましたきょうかです。


長尾くんドラマじゃなくて映画なんです!

もうすぐ公開なのでぜひみんな見てください^ ^今ドラマもやってるのでそれも見てください!



最近思ってることを書きたいと思います!


食トレのことで書こうと思います。



去年1年間食トレリーダーして、


リーダーぽくない性格だけど勉強会とかミーティング開いたり、


体重管理したり年間計画立てたりして自分なりには頑張ったと思ってました。





でもどこかで、食トレって結局はプレイヤーの意識が変わるかどうかやし、



自分ができることってあんまないよなあって思ってしまっていて、



振り返ってみるとプレイヤーにとって本当に意味のある部署だったのかと言われると自信がありません。





引退試合を経て、かなでをはじめとしたマネージャーみんなの熱い言葉を数々聞いたことで、



今までみたいな勝ってほしいっていう気持ちじゃなくて、



マネージャーもプレイヤーと同じ熱量で、勝ちたいって思いで頑張りたい!頑張らんとあかんなって思えるようになりました。





今思うと去年1年間、プレイヤーの意識を変えたい


食トレっていう組織をプレイヤーからほんとに必要とされる部署にしたいっていう気持ちで頑張れてたら、



ただただ目標体重達成をめざす組織じゃなくて、もっと良い組織に出来ていたのかなと思います。


リーダーとしてもっと出来たことあったなって思います。




だから今シーズンは後悔ないように、



あゆちを筆頭に食トレをプレイヤーから必要とされる組織にしたいなと思います。




やっぱり食トレって結局はプレイヤーの意識によるものやと今でも思っちゃうけど、



意識をマネージャーから変えるんだくらいの気持ちを持って取り組めるそんな組織になったらいいなあ。


食トレの存在価値が高まればいいなあと思ってます。



自分自身も、もっと専門性のある知識をつけて今年1年頑張ろうと思います!



何が言いたいか分からなくなってきましたが、とにかく食トレ頑張ります!!




最近は筋肉系ユーチューバーの動画を沢山見ててめっちゃ勉強になるので、プレイヤーも見てほしいです笑




最後に、“マオメエアニメ”っていう3分くらいの短いアニメをオススメして終わります。



繰り返し見すぎてタイトル言われたら内容思い出せるくらいファンになっちゃったので、誰かと分かち合いたいです。


なのでみんな見てください。面白いです。





最後まで読んでいただきありがとうございました!



明日はみんなのパパのやまゆうです。

今年は幹部とASとして頑張ってくれるみたいです!



コメント
名前

内容