Blog

ブログ更新情報


2022

頑張る理由

こんにちは

マネージャーの遠藤涼花です。


舞台とネイルが私がバイトをする理由です。

来週ネイル落としにいきます。辛いです。



さて、そんな話はどうでもよくて、私は部活への向き合い方の話をしようと思います。



みんなのブログを読みながら私ってどうやって3年間部活やってきたんだろう?って思ったら、


自分の中に何かしら理由を作り出して頑張ってきた


という結論に至りました。



部署の活動にしても本気で「チームのために」「1人の部員として」取り組んでいたというよりは、とりあえず頑張らなきゃいけないから頑張る


くらいのものだったなあと思います。すいません。


基本的に何か頑張る時にはそれっぽい理由が必要なタイプなんですが、その理由を部活とは別のところに作ってました。頑張ったら舞台行けるとか。

別に舞台は頑張らなくても行くんですけど、気持ちの問題です。




で、やっぱりそれじゃダメだなあと思うわけです。


せっかく精神面の目標もあるし、かなでと話しててもチームのために頑張るべきだし、そうならなきゃいけないなと改めて思わされます。


自分が所属する組織で、ラクロス部のことは好きだし、みんなの役に立ちたいという思いもあります。


だからこそ、頑張る理由を外に求めるんじゃなくて1部昇格っていう結果に求めたいし、


幸いにもトレーナー、AS、会計っていろんなことができる環境にいるので、出来ることは全部やるくらいの気持ちでい続けたいです。


それで最後に自分が勝因になれたらいいなと今は思ってます。



なんかごちゃごちゃ書いちゃったけど、

要はみんなのために頑張る!ってことです。


自粛で大変なこともいっぱいあるけど、みんなで頑張りましょう?




読んでくださってありがとうございました!


次はいっぱい仕事あるのに全部頑張ってるともちゃんです!

えらすぎです!!



コメント
名前

内容