Blog

ブログ更新情報


2022

天然パーマに悪い奴はいない



20の裏回生リーダーのむっちゃんから紹介されました



どうも。頼れるアウターランキングベスト10のけいたです。



むっちゃんが紹介でめっちゃ褒めてくれたし、嬉しかったから俺の大好きなシーンも紹介しときます!!!


やっぱりこうゆう幸せの連鎖ってゆうのが世界に平和をもたらすと思うんですよね。




僕が好きなシーンは2020年鹿島 関東学院戦1Q 11分20秒のたくじのスーパーショットです。



他にも、しもさんの激マンなど、関東学院戦は市大史に残る伝説の試合として語り継がれています。



是非もう一度手合わせしたいものです。




暇な方はYouTubeのプレイリストから見に行ってください。色褪せない面白さがそこにはあります。




とまあ、前置きはこれぐらいにして、




今日から練習が再開しました!!!!!




1ヶ月ぶりの練習ということで、張り切って1時間ぐらいアフターでシュー練してました。




もう身体はボロボロです。





典型的な最初だけ頑張るタイプです。



ノートの1ページ目は絶対綺麗に書きます。



ちっちゃい頃、欲しい欲しいと駄々をこねてウクレレを買ってもらったんですけど、2日で辞めました。ごめんなさいパパママ。




すみませんどうでもよかったですね。



そんなこんなでシュー練終わって、家帰ってきたら15時。



なんやかんやしてたらもう日が暮れて、とりあえずブログは書かんといけんということで今に至ります。





そんなこんなとかなんやかんやとか、このブログ内でも既に語彙力の低下がみられますね。




前半は随所でボケながらブログ書いてたのに、後半のこの失速ぶり。



こーゆーところですよ最初だけ頑張るってゆうのは。




本当にもう書くことないんで終わります。



解散解散。



皆さん明日からも頑張っていきましょう。




次はりゅうせいです。


彼は昨晩から片頭痛があり、今朝は熱はないのですが頭痛が強いため欠席しています。



漢字が気になって調べたところ、



「偏」頭痛が正しいのかと思いきや、どうやら学術的には「片」頭痛が正しいそうです。




果たして明日のブログ、彼は頭痛に打ち勝って無事に投稿することができるのでしょうか!!見どころです!!!!




明日もぜってぇ見てくれよな!!!!!!!!


コメント
名前

内容