Blog

ブログ更新情報


2022

それぞれが

マネージャーの久保夏鈴です。



やまゆうはインスタとかしないキャラだと思ってました!やまゆうフォロー待ってるよ〜^^




 




同志社戦が終わってしまって本当に書くことが思いつきません、、(;_;)




みんなみたいに熱いメッセージは書けないですが許してください。







これまでのブログを読んでると、みんなそれぞれが考えて動いてきたんだなっていうのがすごくよくわかります。








だから運命がかかってた同志社にも勝てたし、一部昇格できるかも?!ってとこまでこれたんだと思います。

 








私は、見てたらわかるように熱量や声でみんなを引っ張っていけるようなタイプじゃありません。








だから、この1年は特に、




自分にできること、




ミスが起きないようにとかちょっとでもプレイヤー、マネージャーが動きやすいようにとか




これまで以上に考えていた行動してきました。









みんなにどう見えていたかは分からないし、何も考えてへんやんってよく言われるけど、






テーピング巻く時は怪我しませんようにって祈りながら巻いてみたり、言わないだけで結構考えてました!!









貢献できるからわからないけど




自分にできることを考えること、



やること、




リーグ戦が近づいたらみんなそんな気持ちになると思うけど、







もっと普段からそれぞれが行動することが簡単なようで難しくて

すごく大事だと4年間を通して感じたことです。

 






言いたいことはいっぱいある気がするけど言語化できないのでこの辺で終わります。










最後に同志社戦!



あんなに祈った試合はないし、あんなにベンチでみんなと叫んだ試合はないと思う。

全員がキラキラしてて本当にかっこよかったです。

あんなにたくさんの応援も来てくれてほんとーーに最高でした!!ラクロス部で良かった!!もう1回試合したいな〜〜〜




祈ることしかできないけど、入れ替え戦ありますように!!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

空欄のコツが最後まで掴めませんでした!




つぎはみんな大好きすーちゃんです❤︎





コメント
名前

内容