Blog

ブログ更新情報


2022

後悔先になんとか



こんにちはー




かずまから紹介されました

りゅうせいです

正味、かずまのパーマが一番俺は好きよ

(あと、けいすけのパーマも好き)




まず初めに、自分はラクロスが

めっちゃ好きってわけではない


なんならバスケの方が好き、おもろい、最強



じゃあなんで練習頑張るかって??




バスケと同じくらい、それ以上に

19が、ラクロス部が好きやから

(18  りゅーきさんと考え同じ)





前の同志社戦で改めて

市大(公立大)ラクロス部で良かったと思った。

入部した時には想像できんくらい感動した



ただ、前年のリーグ戦でも

今回の同志社戦でも思ったことは同じ



もっとチームの勝利のために何かできたなって



前年の関大戦と勝敗は違うけど

後悔の内容は同じ





1回生のときハンドスプリングで捻挫した

けいたがチームの精神的支柱に



義務感でラクロスしてた

たくじが市大史上最強のシューターに



プレイヤーもマネージャーも

成長した部分は色々ある



じゃあ俺はどうか??  

って思ってしまう。



でも人間ってバカやから後にならないと

気づかんのよな



後悔の多いことばっかやけど

チームで勝ち取った同志社戦が

自分の4年間を少しでも肯定してくれてる

ような気がした



そう思わさせてくれた

19、後輩皆んなありがとう

コーチの方々もありがとうございました



俺は本当にこのチームでできて幸せやな




あんまり喋り過ぎると

引退式のとき話すことなくなるな

この辺にしとく



最後に、

リーグ戦で神学に

ボロ負けして控室に戻ったと同時に

院試落ちたの知らされ




落ち込むと思いきや

次の日hiphopのフェスで

ありえんくらい楽しんだ俺が


今一番推してる曲だけ置いとく

rk bene baby 「Real Life」


興味あったら聞いて欲しいです



次のブログは

俺と違い、ばっちし院試に受かった

りゅうのすけです。

俺の分まで研究頑張ってくれ


コメント
名前

内容


けいた
2022-11-06 15:26:55

俺のパーマは???