Blog

ブログ更新情報


2023

最高の場所

平素より大阪公立大学男子ラクロス部を御支援頂き有難うございます。


ぼくの宿泊施設でもあるかずやから紹介されましたりょうがです。またサーターアンダギー持って泊まりに行きます


大教戦ではとんでもない失態を犯してしまいました。20の人たちがLINEでもなぐさめてくれたのでなんとか切り替えれそうです。


書きたいこと色々ありすぎてまとまってない気がするんですけど最後まで読んでくれたら嬉しいです








自分はこの1年間何してきたんやろーって考えたらやっぱり"一部昇格"を目標にして動き続けてきたと思ってます


正直22の中でも自分はラクロスそんなうまくないと思うし今現在リーグ戦で目に見える活躍してるかって言われるとなんもしてない


けど人が足りひんからってただ試合に出る自分は嫌でちょっとでも役に立てるようにってずっとやってきました


けど実際自分自身リーグが始まるまで、自分のできないことには目を背けてこれでいいや、これは別にいいやろって逃げてきました



けどいざリーグが始まって同期が活躍する中自分はほぼ何も出来ず



龍谷戦のあととかちひろさんにも1回生出す方がいいっていわれてほんまに悔しくて情けなかった


逃げたくもなったけど弱さと向き合った結果、次の大経戦はやろうとしたことがちょっとできたし最近段々やりたいことができるようになってきてます






何が言いたいかというと

リーグってめっちゃ成長出来る場所やっていうことです

もちろんめちゃくちゃ失敗は怖いけど、それよりもこんなに最高の場所で楽しんで試合ができるってことがうれしいです


チームもリーグを通してめっちゃ成長してると思うし、めっちゃ自信あります。

同期もみんな活躍しててうれしい




だからこそ入替戦がほんまに楽しみです


20とやる最後の試合やけど

自分たちは間違ってなかったんや、強いんやっていうのを周りの人達に証明出来ることがほんまに楽しみです


ビビったら負け、最高に楽しむ!!!

勝って笑いましょう勝って泣きましょう




最後に20の先輩方ありがとうございました。

こんな自分をずっと試合で使ってくれて本当に感謝してます。

正直怖いときもありました!!!!

けど勝ちたいって思いはいつでも全員からめっちゃ伝わってくるしだからこそ笑って送り出したいです

もうあんまり一緒にラクロスできる時間は無いけどめーーーっちゃ楽しみましょう




なんか何伝えたいかわからんブログなってしまったけど許してください




次はぼくと仲の悪いけんたくんです。けんたくんはほんとに生意気です。

YouTubeで変なの見るのやめようね、、


コメント
名前

内容