Blog

ブログ更新情報


2023

貢献

平素より大阪公立大学男子ラクロス部を御支援頂き有難うございます。



まこから紹介を受けました、かずやです。




チェック痛い




同情ジャッジたのむわ









迷惑をかけました。ほんとにすみません





今年の冬、肉離れを2回起こして、約2ヶ月間ラクロスがまともには出来ない状況でした




最初の1ヶ月はまだやる気はありました


けど、もう1ヶ月耐えれるほどはありませんでした





朝早く起きて、体幹トレーニングだけして帰る





こんな毎日に何やってるんだろう、意味なくないかと日が経つにつれて考えるようになり



怪我が治り、ラクロスができるようになっても、休んでた分なかなか上手くいかないし、すぐ足が張って練習にも参加できない日もあって、思いは変わらず






ついには部活を辞めることを自分の中で決めました







しかし、少しの間休む中で、やる事も何もせず、ただ時間だけが過ぎていく中で、そんな自分にムカついたりしたし




授業が始まり、去年ラクロスしかしてなかった僕には特に仲がいい友人もあまりおらず、精神的にきつかったことを覚えています



そんな中でもずっと引き止めてくれていて


ラクロス部を断ち切ることは出来ず、わがままですが、戻ることにしました。









そして、今


チーム内最多得点というあの頃からは考えられないような状況に驚いています(正直運がいいのもある)



つい昨日の試合では、残り数秒のところを コーチからは かずやに任せようと言われたのは、あの時は感情を出す余裕もなかったですが、緊張もしたし、正直めちゃめちゃ嬉しかったです  




リーグ戦では絶対活躍する、迷惑かけた分、それ以上チームには貢献すると決めていました




それが今こうして結果に残せていることが嬉しいですし、この状況があることに感謝しています




迷惑をおかけした先輩方


止めてくれた、そうへい、りょうが、同期のみんな





すみませんでした






ありがとう





残り2年間 チームの要として得点を奪い続け、貢献し続けるよう頑張ります










入替戦、自分がいたから勝てたと言われるように



3点とる



先輩に花持たせるとか考えずに、自分が目立つ



ハットトリックして、勝利を導きます







あ、だけど、20、21のOFのみなさん

もうちょっと点とりましょう





ちひろさん、だいきさん


たくさん迷惑もかけたし、お世話になりました


2人とも正直リーグ戦は満足いく結果ではなかったと思います



最後の残り1試合は、先輩らしくかっこよく活躍してください、期待してます






このままだと僕が全部もらっていきますからね











20にとっては最後の試合だけど、チームにとっては入替戦は通過点でしかない



入替戦も、来年のリーグも誰か1人、2人上手くても、勝てはしない




チーム全体で成長して、強くなりましょう



                                               2回生 MF #4  橘 和哉








次は、こんな僕のことを必死にとめてくれた心優しいりょうがです



昨日のことは何言われても自分の中で思うことがあると思う。だから、あえて気にするなとは言わないけど、別にこれで終わったわけじゃないし、次がある


一緒に頑張ろう


熱いブログを期待してます


WRITER:橘和哉
コメント
名前

内容