平素より大阪公立大学男子ラクロス部をご支援していただきありがとうございます。
りょうがから紹介されましたけんたです。彼は照れ屋なんです。僕は仲良いと思ってるんですけどね
あと、断じてYoutubeで変な動画は見ていません。まじで僕じゃありません。これ一番大事なことです。
19が引退して新シーズンが始まってから、僕は控えのロングとしてスタートしました。
練習で何回もマークマンを外したり、1on1で負けたり、ロング5人中5枚目になるべくして5枚目になりました。
つまごいでは彰悟さんに使いもんにならんとか言われて結構ショックでした。
自分の中で甘えていたような気がします。
どうせ5枚目からのスタートだから、とか、
どうせエキでしか出場せんだろうとか、
甘い考えがありました。3人は上回だし、そうへいは外れ値みたいなとこあるし、とか、言い訳じみたことを考えてました。
本当に情けないかぎりです
"2回でリーグ出るのはすごい"
とか言われるけど、うちは人数いないし、実際自分はリーグで戦えるレベルじゃないし、お情けもしくは誰かのスタミナ切れで出させてもらってるだけ、
そう思ってます。
実際4人で回した方が強いのに出させてもらってる上回生たちに感謝しかないです。
甲南戦の最後のエキストラで初めてリーグ戦のピッチに立ちました。
あの時は一個も周りのことが把握出来なくて
目の前が二重三重になってぼやけて見えて
ただ、相手の放ったショットが当たったときは
めっちゃ痛かったけど
なんか嬉しかったです。
一週間くらい痛み引かなかったけど、あの時はひたすらに嬉しみが勝ってました。
でも、そんな甘いものじゃありませんでした。龍谷戦では、直接的ではないけど決勝点となる失点に絡み、阪大戦ではほんとうに何も出来なかった。
他のメンバーに支えられてばかりです。
入れ替え戦も多分ベンチを温めています。会長と一緒に声出してます。
でも、どこかであるだろう出番のために、ここから二、三週間、気合い入れてやるしかないです。
その20日くらいが過ぎたら、4回生は引退します。月日が流れるの早過ぎます。
1個上は人数少ないから、自分たちも含め、来年の4.3回生がチームを牽引していかないといけません。まだその実感が湧きませんが、、
頼れるプレイヤーの一人になるために、今まで頭の中にあった甘えを捨てないといけません
そんな甘いこと考えてる場合じゃありません
内容が重複しますが、入れ替え戦、死ぬ気で勝ちにいきましょう。
ジャイキリ起こしましょう。
自分を卑下するだけのブログになってしまいましたが、ご容赦ください。
明日のブログは、公立大の最強FO、まさきくんです。
まさきはまじですごいです。隣で授業受けてて誇りに思います。