Blog

ブログ更新情報


2023

HIT IT!!!

平素より大阪公立大学男子ラクロス部をご支援頂きありがとうございます。



みうから紹介されましたそうへいです。



みうは因縁の相手と言っていますが、僕は何もしていません。なにか悪いことをしたのであれば素直に謝ります。





今シーズンも残り1試合。リーグ1年目にして入れ替え戦でプレーできるのめちゃくちゃ嬉しい。鶴見でナイター、相手は1部常連校。今までのリーグ戦とは全く雰囲気が違うと思う。自分たちのミスで京大がめちゃくちゃ盛り上がるかもしれないし、試合当日は今までの試合以上にプレッシャーがかかると思う。




俺はそんな入れ替え戦が楽しみで仕方ない。たくさんの観客の前でプレーできるのが嬉しくてしょうがない。自分のプレーで観客が湧くとか楽しいに決まってるやん。入れ替え戦っていうまだ経験したことない舞台に恐れている人もいると思う。けど、大丈夫。今年の俺ら初めて経験することばっかりだった。チームの半数がリーグ戦経験したことない、それでも試合に向けて準備して戦ってきた。入れ替え戦もやることは同じ。あと2週間やるしかないよ!勝つよ!!!



最後に20へ。

今年1年間ありがとうございました。あと2週間でこのチームが終わってしまうのが寂しいです。22がのびのびラクロス出来ているのも20のおかげです。ラスト1試合、1部の舞台に連れていってください、なんて言うつもりは全くありません。ただ、ラスト勝って終わりたい。入れ替え戦楽しみましょ!!




11/4(土)18:30@鶴見緑地スタジアム


虹色のファミマソックス履いてる7番に注目です!!!!




次はいくや、彼のスタンシューに注目です!



コメント
名前

内容