Blog

ブログ更新情報


2023

Higher

平素より大阪公立大学男子ラクロス部をご支援いただきありがとうございます。

いくやから紹介されました、ドラケンこと村田和哉です。

僕は自分なりに頑張ってるつもりなんですけど、彼は本当に頼りになる人で、これからも頼っていきたいと思ってます。ご飯行きたい時は言ってくれよー

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

今年のリーグ戦の振り返りは悔しいの一言に尽きる。

4得点は取ったもののそれ以上の悔しさしか残らなかった。

もうそんな今年のリーグ戦も残すは1試合

入れ替え戦は最後の23omulaxとして戦う試合

負けたくないし、気持ちよく終わりたい

点とります。ダブル組まれても最低限落としません。自分のできることの最大限のパフォーマンスをします。期待していてください。

やる時はやる男です。


今年は20にホントにお世話になりました。

特に、下手くそな2回生の自分に1から教えてくれ、試合に出し続けてくれたちひろさんとだいきさんにはほんとに感謝しかありません。たくさん迷惑もかけたし、セットプレーも覚えなかったし、たくさんニアシューも外した。そんな時でも励ましてくれるだいきさん、神学で77を抜いて点を決めた時自分が決めたくらい喜んでくれてる姿嬉しかったです。一回練の時からお世話になってるちひろさんたくさん教えてくれてありがとうございます。2人とも来年も大阪にいるのでたくさん練習来てください。ご飯も連れて行ってくださいね!!笑


最後はいくやが言っていたSOSで締めたいと思います。


一日一日の練習を大切にしたい

20との残りの日々を楽しみたい

入れ替え戦で点数決めたい

試合で目立ちたい

1部に昇格して23omulaxを終えたい


最後に今年のリーグ戦で1番お気に入りの写真を添えて

IMG_1226.jpeg



2回生 AT  #13  村田和哉



次は、1番かっけー会長


コメント
名前

内容