Blog

ブログ更新情報


2023

感謝

今年度から公立大ラクロス部に関わらせていただきました、アシスタントコーチの直哉です。


仕事で関西圏に来た自分は、1年前の社会人合同練で、初めて公立大ラクロス部のことを知った。


その中で、ちひろとだいきが熱心にコーチに勧誘してくれて、コーチとして関わらせてもらうことに。


そこから、大方針や戦術面、原理原則みたいなことを中心に共有していった。


少ない時間の中で、これまでの公立大にない部分も導入したなかで、みんなに貢献出来たのか。正直、わかっていない部分もある。

ただ、入れ替え戦まで連れてきてくれたので、残り少しであるけど、みんなの力になれたらと思ってます。


-1〜3回生のみんなへ

みんな確実に上手くなってる。

でも、まだまだ伸ばせる部分もあるから、スカウティングや体調管理。スタッフのみんなは、4回生から学ぶ。出来る部分をやり尽くして、来年の舞台を作ろう!


-4回生のスタッフへ

みんな強みや特徴が際立ってて、素敵なメンバーだと思ってます。最後の最後まで、チーム全員が一緒に戦うためのサポートを、お願いします!


-4回生の選手へ

あと少しだな。

君たちなら、やり切れる。

携帯の紛失には、注意してな。

以上!


あと数日、チーム一丸で勝ち切りましょう!

コメント
名前

内容