Blog

ブログ更新情報


2020

全体ミーティング3時間前

すーちゃんから紹介してもらいました、新三回生のあまのです!「!」と付けてますが実際そこまで覇気はありません。太陽光はもう長いこと浴びてません。


寝転がってゲームしてるときにLINEがきて、こんなラクロス部のこと考えてくれてたんかと思って、起き上がって真面目に答えさせていただきました




近況報告。いっぱいあるけど2つ。


なんかすることないと妙なこと考えますよね。さっき急にシラバスの語源が気になって調べました。でもよくわかりませんでした。


人狼にハマって、毎夜LINE電話と人狼ジャッジメントっていうアプリ使ってやってます。人狼って意外と奥深くておもしろいです。みなさん是非



オフ明けはどうなっていたいか。ラクロスとラクロス部が好きなままだったらいいなと思います。その気持ちがあればまた頑張れて、楽しめると思います。



今思うこと。今はこの状況を受け入れるしかないと思います。無理なもんは無理。普通は普通じゃない。じゃあ普通じゃなかったことを普通にしてみてはどうでしょうか。


筋トレはやっぱり苦手。ランニングは意外に取り組めます。でも昨日音楽聴きながら歌詞頭に浮かべて聴き入ってたら家からかなり離れてしまって戻るの大変でした、、


普通じゃなかったことを普通に。

良い例としては、やはり

・毎日筋トレと週3のランニング

・よりチームのこと考える


僕の場合は、

・限界くるまで寝ない(もうやめました)

・本気でゲームをする


ラクロスは?


ということで3つ目、

・ラクロス封印


最近までこれやってました。不思議なことにやってると次第に封印を解きたい気持ちになってきました。


それで最近はラクロスの動画みて、ラクロスのことかんがえることが増えました。クロスも久々に触りました。




誰かがスピーチで言ってた、「当たり前のことを当たり前だと思わない」っていうのは本当に当たり前じゃなくならないとできないと思います。だから、当たり前のことが当たり前じゃなくなってる当面は、いままで当たり前だったことは何かと考えてみると良いんじゃないでしょうか。


そうすれば、当分戻らないとは思いますが、今は当たり前じゃないことが当たり前に戻った時に、当たり前のことに対する取り組み姿勢が変わってくると思います。







ゲシュタルト崩壊起こしてたらすいません。 



当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当当



おわりです


次はLINEのアイコンが一生プリンのひとみです!?


コメント
名前

内容