Blog

ブログ更新情報


2020

ラクロス部の皆さんありがとうございました

かずきから紹介されました、先日院試に落ちてしまい、歯を食いしばって立ち直ったばかりのもっちーです。


切り替えて公務員志望にしたわけですが、先日受けた公務員1次試験、無事合格しておりました。


私事ですが最近では割と嬉しかったことなので言わしていただきました。よかった。




ラストブログリレーということで、なにを書こうか迷いました。


最初はみんなへの、ありがたーいお話にしようと思いましたが、駿のブログを見て、その通りだと思いやめました。


私は笑いのセンスもなく、みんなのように面白い話など浮かばなかったので、無難にラクロス部への感謝を書こうと思います。


ラクロス部の先輩方、後輩の皆さん、OBの方々ありがとうございました。そして何より、17のみんなには大変感謝しております。


本当にたくさんのご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。



私はラクロス部で本当に多くのことを学べたと思っています。

本当にいろいろな経験をしました。


それも、皆様方と一緒に過ごさせていただいた時間あってのものです。



本当に感謝しております。ありがとうございました。


非常に簡潔ですが、これでブログを終わります。



次はATリーダーとして、今年一年頑張ってくれたわたるです。



コメント
名前

内容