Blog

ブログ更新情報


2021

本音で

タニヤンからバトンを渡されました。20のたかずみです。走り方が独特なのは中学生の時、陸上部として練習していたトラックのカーブが急すぎるためです。そのため僕の出身中学陸上部はみんな僕みたいな走り方してます。よく転けるのはせっかちな性格だからです。両者に因果関係はありません。そこんとこ確認よろしくお願いします。

さて、タイトルにある通り、新人戦に対する気持ちを本音で書いてみようと思います。

12月の新人戦が中止されて、それ以降あまり練習を楽しめずにいました。しかし、名古屋遠征の時とか、練習試合をいっぱいできた時とかの楽しさを思い出して、試合が始まったらまた楽しくなり始めると信じて、それをモチベーションに練習してきました。自主練だるいなと思う時もあったけど、20で誘いあったりして、一緒に頑張ってきました。3月に新人戦があることは知っていましたが、本当に開催されるのか疑問に思うところがあり、日程が決まっても開催される実感がありませんでした。ただ、対戦表を見て、ようやく試合があることを実感し始めました。何とか開催されそうなので嬉しいです。まずは試合があること自体に感謝して、20の目標である優勝を達成したいです。応援よろしくお願いします!!

次は、吐きそうと言いつつも吐かないちひろです。




コメント
名前

内容