Blog

ブログ更新情報


2022

自信過剰


見た目に反してめちゃくちゃパワーのあるかずまさんに紹介されたりょうたです。ヘアゴムが似合うと言われましたが付けた覚えはないです。笑

さて、そろそろ暖かくなり春の訪れを感じるようになってきましたが暖かくなると怖くなるのが虫です。去年の春夏は虫のせいで夜も眠れませんでしたからね。通算で家にはゴキブリが4回でました。バイト帰りに電気つけて壁に張り付いてるのを見た時は思わず大声で叫んだ記憶があります。

まあこんな前置きはいいとして。

今回のテーマである自信過剰という言葉。この言葉はネガティブな意味合いで使われることが多いです。けれど僕にとってはこの言葉はポジティブな意味合いが強いです。

何をするにおいても自信がある人とない人とではパフォーマンスに大きな差が出ます。正直自信はあればあるほど良い結果を生み出すと思います。TVとか見てると自信過剰な人っていうのはいっぱいいます。一見痛く見えても、何故か人を惹き付ける魅力があります。これはスポーツにもいえることでやはり第1線で活躍する選手っていうのは自信に満ち溢れています。自分は根腐れなのでついネガティブな思考に走ってしまいがちでそういった人達をいつも羨ましく見ています。なので今年度は自信過剰なぐらいのポジティブさでプレーすることを念頭において行こうと思います!そして、新入生も入ってくるなかで不甲斐ない姿を見せないためにもより一層気を引き締めてあわよくば先輩としての威厳を見せれたらと思ってます。

次は、怒らせたらめちゃくちゃやばそうな頼れるマネージャーかのんさんです!!


コメント
名前

内容